B-PACSBLOG20222月はご新規様、リピーター様どちらも特典があります!

2月はご新規様、リピーター様どちらも特典があります!

2022/02/02 12:52 CATEGORY: オススメ製品情報 ショップ

こんにちは!ビーパックス京都店です。

2月に施工させていただいた方のうち、

必ず最初に「このブログを見た」とお伝えいただいた方”限定”で特典をお付けいたします!※伝票システムの関係で最初にお伝えいただかないと処理が出来ませんので、後出しの方は対象外とさせていただきますのであしからず。

ご新規様、リピーター様皆さまに特典がありますので、ぜひお読みください。

[ご新規様の特典]

ご新規様には3つの特典があります。
もちろんですが、初回施工の方が対象です。

特典その1
■スマホ画面コーティング1台施工サービス(ガラスフィルムの上から施工OK)
特典その2
■手洗い洗車をサービス
特典その3
■代車不要で3千円OFF
注意事項
・スマホ画面コーティングは30分~45分程度お時間をいただきます。
・背面の施工は追加料金にて承ります。(サイズに応じて3千円~)
・手洗い洗車はボディ、ホイール外側リム・スポークが含まれます。ホイール内側、車内は別途有料で承ります。
・丁寧な作業を心がけますので、当日作業の場合お時間いただきますのでご了承ください。
・お時間の都合などもし不要であれば事前にお伝えいただけると省きます。
・税抜き3万円以上をご利用の方に限ります。※ご利用額の加算に一部対象外がございます。

[リピーター様の特典]

リピーター様にも特典をご用意しております!ご新規様をご紹介いただくと次回のご利用がとってもオトクにご利用いただけます!

今までビーパックスを利用した事の無い方をご紹介いただくと、両者に特典が付きます!前回ご利用いただいた時に納品書と一緒にお渡ししている「紹介カード」を使用していただくと紹介された方の利用額に応じて変動型で特典が付きます!

ご紹介カードが無いという方は聞いてください!
もちろんご紹介された方もオトクにご利用いただけますので下記内容をお読みください!

利用額に応じた変動型の特典

【紹介された方(初めての方)】
■ご利用額が2万円以上5万円未満の方は3千円OFF
■ご利用額が5万円以上10万円未満の方は5千円OFF
■ご利用額が10万円以上の方は1万円OFF
注意事項
・ご利用額は税抜価格とさせていただきます。

【紹介した方】
■紹介された方のご利用額が5万円未満の方には次回使える3千円分の商品券
■紹介された方のご利用額が5万円以上10万円未満の方には次回使える5千円分の商品券
■紹介された方のご利用額が10万円以上の方には次回使える1万円分の商品券

をお渡しします!
注意事項
・お釣りは出ません。
・ご利用額は税抜価格とさせていただきます。
・商品券は郵送させていただきます。

商品券は他のキャンペーンとの併用は不可ですが、こちらはビーパックスのメニューであれば額の規制も無く何にでもお使いいただけます!!

もう一度確認のため、2月に施工させていただいた方のうち、必ず最初に「このブログを見た」とお伝えいただいた方”限定”で特典をお付けいたします。※伝票システムの関係で最初にお伝えいただかないと処理が出来ませんので、後出しの方は対象外とさせていただきますのであしからず。

大きな特典が2月には付きますので、この機会にぜひご利用ください。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。