B-PACSBLOG2022BMW 2シリーズカブリオレに「ピュアゴースト88」を貼るとクライメートコンフォートガラスと近似色に!

BMW 2シリーズカブリオレに「ピュアゴースト88」を貼るとクライメートコンフォートガラスと近似色に!

2022/02/20 16:21 CATEGORY: オススメ製品情報 カーフィルム

最近かなり施工率の高い人気フィルム「ピュアゴースト88」!BMW 2シリーズカブリオレに施工させていただきました!

施工箇所はフロント3面です。
車内からもスッキリと見やすいフィルム(詳しくは下記リンクから)ですが、なんといっても角度で色の出方が大きく変わります。
車検の通る高い可視光線透過率が出るだけに、車それぞれで印象が変わりますが施工台数も多いのでどんな感じになりそうか割と掴めてきました。

↓車内の写真はコチラから

ピュアゴースト88、条件あえばめちゃくちゃ綺麗に光ります!可視光線透過率も写真で公開!

後日、見比べブログを公開したいと思います!

角度の寝ているガラスでは反射しづらいのですが、勝手なイメージでクーペやセダンはガラスが寝ているので発色しづらいと思われがちです。
でも実はそんな事は無くて、前々回のスバルXVの方が2シリーズよりガラスは寝ています。

少し意外?だと思いますが、そのおかげで2シリーズは綺麗に発色しています。

それも、”ちょうど良いくらい”に。
まるでBMWのクライメートコンフォートガラス(熱反射ガラス)のような、Sクラスの熱反射ガラスのような、極々自然で思わず目の行く綺麗~なガラスへと遂げます。


施工フィルムはブレインテック ピュアゴースト88です。

運転席・助手席にも同様のフィルムを施工させていただきました。



画像はほんの少し盛っているものの、基本こんな感じです。
フロントガラスもとても綺麗でかなり似合っています。

この他にもBMW4シリーズ、メルセデスベンツCクラスも同様な発色具合でした!
かなりいい感じだったのでしばらく写真撮影に没頭(笑)この日は曇りや晴れ間がちょうどいい感じに出てたのでそろそろ終わろう…と思ったらまた撮らねば!な状態でございました。
晴れても曇ってもそれぞれいい感じでしたよ~!


かっこいい!清潔な白ボディにめちゃくちゃ映えてます!☆



離れても、近づいてもそんな変わらず発色してますー。角度が似ていますが、ガラスの雲見てもらえれば別画像と判断していただけるかと。






めちゃくちゃ綺麗です(>_<)!
個人的に光があたってガラスがうるつやになっている時が好きですね!
また特にピュアゴーストは車種によって全然見え方が違うのが面白いところで、全く被る事は少ないです。しかもほかのゴーストシリーズより遮熱効果を体感できます~!!

次回、同じフィルムで全然違う見た目になる様子を紹介したいと思いますので、見たい方は当ブログをぜひマメにチェックしてください!

さらに!2月に施工の方限定で、ご新規様もリピーター様も特典があります。
ぜひこちらも気になる方はチェックして、お得にご利用ください~!


【リンク】2月の特典

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。