B-PACSBLOG2021オシャレカスタムのサクシードにオシャレなDottyシートカバー!!

オシャレカスタムのサクシードにオシャレなDottyシートカバー!!

2021/12/05 10:00 CATEGORY: インテリア


トヨタのライトバン!サクシードにDottyシートカバーを装着しました。

同型車種の業務用ライトバン・プロボックスの快適仕様の位置づけのサクシードですが、あるジャンルでカスタムベースとしても実は少なくはない・・・車両だったりします!!


ご入庫の車両のシート↑想像していたバン系の内装とは違い、サクシードは完全に乗用車ですね!!

シートのコンディションも非常に良く大切にされているのが分かります!!


取付したのはDottyシートカバー・DEPスパイダーをお選びいただきました。


センターにアクセントラインが入ったオシャレなシリーズです。

ライン以外もステッチや型押しもカラー変更などができますので、オリジナリティの追求もできるのがDottyのウリです!!


フロントシート装着後↑

がらっと雰囲気が変わります!ですが奇抜なデザインではないので、飽きのが来ないタイプの永く使っていただけるデザインですね!!

ご入庫時に取付されていたステアリングカバーとの相性もとってもいいですね!!


ホワイトステッチはシフトノブとの相性も抜群で、オーナー様のトータルコーディネート力が光ります!!


シート背面にはノーマルシートにはなかったバックポケットが追加装備!!

ないと結構不便・・・というかホントに利用頻度が高いんですよね!


リアシートも同様にホワイトラインで統一感バッチリです!!

エクステリアに負けないオシャレな室内空間で、思わず誰かに見せたくなりますね!!


積載時の動作ももちろん純正同様可能です。

リアもシート背面までフルカバーなので荷物を積み込んだ際の防汚性も格段に上がり、掃除もさっと拭くだけで楽チンです!!

インテリアの大半を占めるシートをDottyシートカバーでイメチェンしてみませんか??

がらっと変わったインテリア!再び新車気分が味わえるかと思います!!

カラーやデザインにもぜひこだわってお気に入りの一着(笑)を手に入れてください!!

※装着製品
Dottyシートカバー/DEP SPYDER (IVORYxBLACK)

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

<

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。