B-PACSBLOG2021盗難被害速度No.1車両!!納車されたらすぐセキュリティ対策!!ランドクルーザーにカーセキュリティ取付!

盗難被害速度No.1車両!!納車されたらすぐセキュリティ対策!!ランドクルーザーにカーセキュリティ取付!

今回の車両は盗難率が非常に高い200系ランドクルーザーになります。
200系ランクルは納車されてすぐにセキュリティ対策しないと盗難被害に遭ってしまいます。
実際に納車されて次の日に盗難された方や一度盗難され保険で再度車両を購入して納車されまたすぐに盗難されたなどよく聞きます。
中には2回3回被害に遭われた方もおられその方はもうランクルを購入するのをやめたという方もおられます。
それだけ盗難被害に遭っているということです。

ランクルは国内でも海外でも非常に人気の車両で高値で取引されているので、停まっているのがわかってしまうと、それこそその場で盗難して行くと言うような車両になります。

200系ランクルは高価な車両なので車両台数は他の盗難されている車両より少ないですが、見つけられたら即盗難って言う車両になります。

近年の盗難手口はデジタル化して、本当に数分で車両を痛めず盗難されてしまいます。
なので車両を見つけ次第即盗難ということができます。
実際に多い手口として、コードグラバーやリレーアタックそしてCANインベーダーとどんどんデジタル化し、純正イモビライザーや純正アラームは標準で付いていますが、それらに対して今の盗難手口には効果が全くなく盗難されて行きます。
それ以外にも後付けのカーセキュリティであっても解除されてしまうこともあります。
車両を守るためにハンドルロックやタイヤロックなども盗難防止アイテムもありますがそれだけだと被害に遭う可能性は高いです。
実際に盗難対策アイテムを取付けていた車両もそれらのアイテムを破壊して盗難被害に遭っています。

それらのセキュリティアイテムの効果を高めるためには、そのアイテムと合わしてしっかりとした後付けのカーセキュリティ、そしてエンジンを電子的に始動させることができなくなるデジタルイモビライザーIGLAイグラなどのセキュリティアイテムで車両をしっかりと守れば盗難被害に遭う確率をかなり減らしてくれます。

今回の車両は、後付けのカーセキュリティGrgoゴルゴ、デジタルイモビライザーIGLAイグラその両方を取付させていただきました。
これで限りなく盗難被害から守ってくれると思います。

弊社でのセキュリティ対策No. 1カーセキュリティGrgoゴルゴになります。
標準のインジケーターは純正ブランクスイッチに埋込取付させていただきました。
これでセキュリティ警戒時はインジケーターが青色点滅し、カーセキュリティ搭載車ということをアピールしてくれます。

そして弊社のオススメカーセキュリティアイテム!アクリルスキャナーになります。
このアイテムは付けているのと付けてないとではセキュリティ力が変わりますので、駐車場が通り沿いの方にはオススメです。
駐車中にカーセキュリティ搭載車両ということが一眼でわかるので、場合によっては車両に近づきさえしないかもしれません。
そしてもう一つのセキュリティアイテム!デジタルイモビライザーIGLAイグラになります。
こちらの製品はエンジン始動時に暗証番号を入力しない限り、たとえ純正キーであろうと、セキュリティが解除されていようとエンジン始動、走行はできません。

これで物理的に車両へのダメージがあったときは、Grgoゴルゴセキュリティ、車内に万一侵入されてもデジタルイモビライザーIGLAイグラが車両を守ってくれます。

【セキュリティーのプロから一言】
ランクルは歴代必ず盗難被害に遭います。
セキュリティ対策をしないと簡単に盗難されていきますよ。
今現在300系ランドクルーザーも注文できるようになって、弊社にももうご予約が入ってますが、300系はセキュリティ性能が上がるなんてことを言ってますが、せいぜい持って半年から一年くらいです。
その間で盗難犯に車両を解析され新しいセキュリティシステムも解除され盗難されます。
車両を守るためにも、実績のある後付けのカーセキュリティをオススメいたします。

そしてこれからの時期、窃盗団は活発に活動していきます。
対策を早くしないと盗難被害に遭ってしまいます。車を購入したら対策をお考えください。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。