B-PACSBLOG2021セキュリティ対策必須!トヨタコンパクトスポーツGRヤリス!誤動作の少ない安心カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

セキュリティ対策必須!トヨタコンパクトスポーツGRヤリス!誤動作の少ない安心カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2021/06/24 13:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両は弊社でも何台かご紹介しています、コンパクトスポーツカーGRヤリスになります。

GRヤリスはヤリスのシリーズでも別格の車両になり、当然車両のでき、価格もずば抜けています。

盗難被害に遭わないためにもセキュリティ対策は必須の車両になります。

盗難させない為にも弊社オススメのカーセキュリティGrgoゴルゴを取り付けました。

盗難対策として、ハンドルロックやタイヤロックなどもありますが、ほとんど効果がありません。

タイヤロック、ハンドルロックは確かに盗難されるまでの時間稼ぎにはなるでしょうけど、そんな盗難アイテムを破壊して盗難していく犯人もいます。
なので車両を守るためにも、車両自体のエンジンがかからないようにするのは当たり前で、盗難までにいかに警告をし車両の危機を知らせるようにしておかないと盗難被害にあってしまいます。
そんな車両のエンジン始動も今や簡単にされ、エンジン始動されたらほとんどの確率で盗難されていきます。

弊社オススメのカーセキュリティGrgoは純正イモビライザーとは違うGrgoセキュリティで制御するイモビライザーが付いています。
純正イモビライザーは色々とニュースでやっているので大抵の方はご存知と思いますが、本当に今の盗難
被害で車両を守るために必要イモビライザーは、純正では無くカーセキュリティで制御するイモビライザーです。
これはセキュリティを解除しない限りたとえ純正キーであってもエンジンを始動させることができないのでそう簡単に車両を持っていけません。
それ以外にもドアセンサーやショックセンサーなど色々なセンサーも含まれているので、盗難に時間がかかるのと、サイレン音で周りに知らせてくれるので、かなり効果的車両を守ってくれます。

そして車内にはカーセキュリティ施工済み車であることがわかる、カーセキュリティインジケーターが点滅しカーアピールしてくれますので、車両を盗難被害を未然に防いでくれると思います。

弊社オリジナルアクリルスキャナーです。
これをつけることにより、駐車中カーセキュリティが起動時は明るく点滅してセキュリティ装着車両ということをアピールしてくれます。
これにより犯人が近づかなくできるのでかなりオススメのアイテムになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
GRヤリスはまだまだ盗難被害の話は聞きませんが、販売して1年が経つと中古車として色々と売ることができるのでそろそろ危険だと思います。
それ以外に特別車両ということあって色々なオプションや装備がたくさん付いているので、パーツを取外しされネットなどで販売されることもありますので盗難対策は必須だと思います。
まだまだ盗難被害がないからと安心している車両は結構ありますが、簡単に盗難される車両は関係なく被害に遭います。
ましてや特別車両をお乗りの方は常に狙われているという事を意識をしてください。狙われたら最後対策してないと盗難に遭いますよ。
被害に遭う前に、対策をしてください。
自分の大切な愛車を守れるのは自分しかいません。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。