B-PACSBLOG2021ランサーエボリューションXにGrgoゴルゴセキュリティを取付!!

ランサーエボリューションXにGrgoゴルゴセキュリティを取付!!

今回の車両は三菱から2016年まで発売されていた本格ラリースポーツカーのランサーエボリューションXになります。

ランエボは初代からかなりの人気車両で年式問わず盗難被害に遭っております。
盗難率が非常に高い車両なのでランエボⅧの頃から標準でイモビライザーが搭載されました。
当初は、効果的がったのですが、今現在その標準装備のイモビライザーはなんの効果もありません。
いもう発売終了からかなり経っているので、盗難犯に車両が見つかってしまうとかなりの確率で盗難被害に遭うので、盗難対策は必ずしてください。

なぜ盗難被害に遭うかというと、色々な映画などで使用されることにより海外でかなり人気の車両で、海外で販売されることも多く、それ以外にも車両部品やエンジン単体でも人気があり、盗難被害に遭い海外輸出されると言うのが当たり前です。
ランエボは非常にお金になる車両なので、リスクを負ってまでも盗難されてしまう車両になります。

そんな盗難被害に遭いやすい車両、ランエボXに盗難対策としてカーセキュリティを取付けさせていただきました!!
当然!カーセキュリティは弊社オススメのGrgoセキュリティになります。

先程、標準イモビライザーが意味がないと言うことをお伝えしましたが、本当に関係なく車両を盗難していきます。
その時に効果を発揮してくれるのが、Grgoゴルゴセキュリティに標準装備されているイモビライザーになります。
Grgoゴルゴカーセキュリティのイモビライザーはを解除するまでたとえ純正の鍵であってもエンジンを始動することができなくなるので盗難被害から限りなくも守ってくれます。

今回のランエボXは盗難被害に遭わないために、きっちりGrgoゴルゴセキュリティを取り付けさせていただきました。

セキュリティインジケーターは、左右どちらの窓から覗いてもカーセキュリティ搭載車ということがわかるように、センターパネルのこちらに取付させて頂きました。

そしてオススメのカーセキュリティオプションのドラレコ連動ケーブルを使用して、前後日中夜しっかりと録画してくれる、ユピテル製ドラレコSN〜TW81dを取付させて頂きました。
Grgoゴルゴと連動して取付る事により、セキュリティが反応した時に、フロント、リア共にばっちり録画してくれます。
これで被害に遭いかけた時に、犯人の移動手段の車両や犯人が録画されるかもしれません!

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ランエボはどの年式の車両であっても盗難被害に遭います。
国内でも台数が減ってきていると言うこともあり、希少な人気車両なので対策をしないと盗難被害に簡単に遭います。
狙われているという意識をしてください。狙われたら最後!対策してないと盗難に遭いますよ!
被害に遭う前に対策!
自分の大切な愛車を守れるのは自分しかいません。
毎日、盗難されないかヒヤヒヤしながら、生活するより、対策をバッチリして少しでも安心できるようにカーセキュリティの取付をご検討してください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。