B-PACSBLOG2021ランドクルーザープラドには当たり前、カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

ランドクルーザープラドには当たり前、カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

今回カーセキュリティを取付けた車種は、トヨタランドクルーザープラドになります。
何度もご紹介していると思いますがプラドは本当にかなり多くカーセキュリティを取付けております。
車両自体人気車種と言うのもあり、盗難率も非常に高い車両になります。

盗難被害にあった場合は、海外輸出されることがほとんどで、大抵被害に遭うと車両は出てくることはありません。
それ以外にも部品取りされたり、ひどい場合には、国内で普通に中古車として売られていることもあります。
被害に遭うとかなりの確率で車両は戻ってきませんので盗難対策は必須になります。

盗難対策に取付けたカーセキュリティは当然!
弊社オススメのGrgoセキュリティになります。

カーセキュリティをオススメする理由
それはカーセキュリティのイモビライザーになります!!

盗難被害で非常に多い手口としまして、リレーアタックという手法があります。
その手法にかかれば、ほとんどの車両の純正イモビライザーやセキュリティはなんの効力もありません。

車両を守れるイモビライザーはカーセキュリティシステムのイモビライザーになります。
純正セキュリティも犯人には無意味で、簡単に解除する方法を知っているので意味がありません。
後付けのカーセキュリティのイモビライザーはセキュリティを解除するまでエンジンを始動することができなくなるので盗難被害から限りなくも守ってくれます。
そして、センサーは純正セキュリティと違うセンサーが豊富にあるので、それにより車両を限りなく守ってくれます。

リレーアタック以外にも色々な手口が増えてきていますが、カーセキュリティを取付ける事によりかなりの確率で車両を守ってくれます。

今回の車両をご紹介します。

カーセキュリティインジケーターは純正の空きスイッチに綺麗に埋込加工で取付させて頂きました。セキュリティ効果がが全く違う、弊社オススメオプションの一つであるカーセキュリティアクリルスキャナーになります。

オリジナルロゴを制作し色味を人気の白色と桃色にしました。
これがあるのと無いのとではかなりセキュリティ効果が本当に違いますので、ご検討中の方は必ずオプションで取付けてください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ランドクルーザープラドは、本当に、盗難被害に遭う車両です。
国内外共に非常に人気がある車両なので対策をしないと盗難被害に遭いますよ。
どこに行っても盗難されるリスクは高い車両です。狙われているという意識をしてください。
そして被害に遭う前に、対策をしてください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。