B-PACSBLOG2020コンパクトSUVレクサスNX300hに盗難防止装置カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

コンパクトSUVレクサスNX300hに盗難防止装置カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

2020/12/25 00:04 CATEGORY: カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、レクサス車のコンパクSUVのNX300hになります。

レクサス車はどの車両であっても盗難被害に遭いやすい車両になり、盗難対策をないと被害に普通に遭う車両です。
新旧かわらず被害にあっているので、レクサスディーラーの方からの依頼もあったり、レクサス車を購入したときに営業マンからセキュリティは取り付けられた方良いですよって言われ弊社を紹介して頂いた事もあるくらいです。

本当に簡単に被害に遭いますので、レクサス車をお乗りの方は必ず盗難対策して下さい。
京都府でも最近盗難被害が増えてきています。レクサス車の車両盗難、車上荒らし被害もよく聞きます。
本当に対策しないと盗難被害に遭うかもしれませんので、被害に遭う前にご検討、参考にして下さい。

今回の車両NXにも安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

カーセキュリティには、車両盗難対策に効果が高い、エンジンを始動させないイモビライザーが標準装備されており、セキュリティシステムを解除しない限り、キープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができません。
カーセキュリティ解除はセキュリティリモコン解除か暗証番号での解除のみとなるので安心して車を止めておくことができます。

それ以外にもカーセキュリティには標準でついているショックセンサーがあります。
これにより車両への衝撃を検知し、サイレンを鳴らしてくれるのですが、その中でもGrgoゴルゴセキュリティショックセンサーは感度調整が細かく調整でき、誤動作も限りなく減らせます。
安心のアンサーバック式リモコンタイプで簡単操作、セキュリティ強化、誤動作が少ないと言うセキュリティなので安心して車両盗難被害から守ってくれます。

Grgoゴルゴセキュリティ標準のステータスインジケーターになります。
純正の空きスイッチパネルに埋込して取付けました。

弊社オリジナルアクリルスキャナーはどこに停めていてもカーセキュリティ装着車ということが分かるようにダッシュ上に取付しました。
今回はカーセキュリティGrgoゴルゴロゴで製作いたしました。

本当にこのオプションはあるのと無いのとではセキュリティ力が変わりますので、セキュリティ取付の際はオプションに入れて下さい。

そして今や当たり前のこちらの製品も取付ドライブレコーダーになります。
今回取付けたのは、ユピテル製前後ドラレコSNーTW81dになります。
この前後ドラレコをカーセキュリティと連動させて取付けることで通常の走行録画はもちろん、駐車中カーセキュリティonの時、セキュリティに何か反応があれば最大90秒録画してくれるので、車両の被害の時に録画してくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
レクサス車は本当にどの車種、新旧型どのタイプも狙われる車両になります。
これは本当のお話で何度も言っていますが、レクサスディーラーでも「盗難対策はしてください。」って言われています。
実際にレクサス販売店からの紹介もあるくらいです。

本当に対策しなくては盗難被害にあってしまいます。
盗難被害にあってからでは遅いです。自分のお車は自分で守るしかありません!
レクサス車をお乗りの皆さんは盗難対策して下さい。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
まずお問い合わせしていただくだけでも大丈夫です。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。