B-PACSBLOG2020今LEXUS車が危ない!!盗難される前にカーセキュリティGrgoゴルゴをレクサスUXに取付

今LEXUS車が危ない!!盗難される前にカーセキュリティGrgoゴルゴをレクサスUXに取付

2020/05/10 15:00 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今、コロナ、COVIDー19の影響で緊急事態宣言が発令しており、自宅での自粛されている方が多いと思います。
こんな時期だからこそ、盗難被害が増えてしまうのです。
と言うのも、いつもは仕事で車が無いところにずっと止まっていたり、月極など駐車中に駐車場へ行く人が少なくなったりで、車が動かないことが多くなります。
それを良いことに盗難犯は、盗難を繰り返して行くと思われます。
盗難犯に自粛という頭は無いので、自粛している今が危険だと思います。
実際、弊社でも多くのお客様から、被害にあったという方や身近で盗難被害をされた方がいるなど、ここに来て教えていただき、カーセキュリティのお問合せも増えています。

自粛のこの時期ですが、被害に遭う前にお問合せ、対策をご検討ください。

今回の車両もいつもご提案させていただいている、安心安全誤動作の少ないカーセキュリティGrgoゴルゴ取付しました。

カーセキュリティシステムGrgoゴルゴは
純正セキュリティと違い簡単に解除される事もなく、純正とは違うショックセンサーなども付いたり、色んなオプションがあります。
そして何より純正とは違うイモビライザーも付いてくるのでエンジンをかける事が、容易でないので限りなく盗難被害からは守ってくれます。

それでは、詳細はお伝えできませんが、盗難犯に抑止力のある場所を紹介します。

カーセキュリティGrgoゴルゴに付属している、セキュリティインジケーターになります。
これにより車内を物色された時に、カーセキュリティ搭載車ということが1発でわかります。

そして弊社のカーセキュリティオススメオプションの一つになります↓

弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
これをダッシュボードに取付ける事により、駐車中のセキュリティ警戒時フロントガラスからカーセキュリティ搭載車と言うことが一目でわかります。
実際にこれを付けていると、被害に遭わなかったという事もオーナー様から聞いておりますので、カーセキュリティを取付ける際にはオススメのオプションになります。

そして今回はセキュリティとは関係ないですがこちらも合わせて取付させていただきました。

ユピテル製レーザー探知機Z200Lになります。
今現在、新しい速度取締り装置が小型化され配置されるようになりました。
それが従来のレーダー方式とは違いレーザー方式になっており従来のレーダー探知機では反応しません。
なので、弊社ではユピテル製のレーザー探知機をオススメしよく施工させていただいております。
ちなみに、新しくZ900というレーザー探知機も発売されましたので、ブログでご紹介しておりますので気になる方はこちらを→クリック

【セキュリティーのプロから一言】

レクサス車は本当に狙われている車両になります。
朝起きたら車両が無い、出掛けて戻って来たら車両が無いなんて日常的にある車両になります。
納車の次の日はガレージ無いなんてこともあります。
セキュリティ対策をしなければ盗んでくださいと言っているようなものなのでカーセキュリティ対策は必ずしてください。
実際にレクサスディーラー様も、オーナー様に盗難被害が多い車両なので盗難対策して下さいと言われたり、弊社の方にカーセキュリティのお問合せも来るくらいです。

そこまでセキュリティ対策をしないと盗難被害に遭うと言うことなので、レクサスオーナー様いますぐにご検討のほどよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]