B-PACSBLOG2020インテリアへLEDイルミネーション☆追加でナイトドライブを華やかに演出☆☆

インテリアへLEDイルミネーション☆追加でナイトドライブを華やかに演出☆☆

2020/05/11 10:00 CATEGORY: インテリア カスタマイズ


以前にインナードアハンドルなどにLEDイルミネーションカスタムを施工させていただいた30プリウス↑

今回、LEDイルミポイントの追加をご依頼いただきましたのでご紹介!

ドアハンドルとドアポケットは施工依頼が多いですが、少し変わったポイントを攻めてみました。


まずはセンターエアコンアウトレット内部のイルミネーション☆

ダクト奥をブルーLEDで照らすことで奥行き感のある間接照明が完成します。


サイドエアコンアウトレット&サイドデフロスター部センターと同様にダクト内に照射、上部のサイドデフロスターも抜かりなく発光させました。

いずれも、ドライビングポジションからは光源は見えないように施工していますので眩しさはありませんし、調光スイッチも装備してあるのでダウンライト感覚で照度を絞れます。


ドアにもLEDポイントを追加しました。

スピーカーグリル内にLED配置し、グリル内部を妖しく照射☆

ALPINEスピーカーに交換されているので、フェイズプラグに反射して妖しさ倍増です!!


既設のインナーハンドル&ドアポケット部と合わせるとこんな感じに↑

かなり華やかなドアイルミです!ナイトシーンで他車との違いは明らかですね!!


センターの小物入れとドリンクホルダーもLED投入しました。

エアコンダクトがかなり妖しい光を放っているのが分かるかと思います。

エアコンパネルの照度と比べてみると分かりますが、しっかりと計算した電流制御とLED埋め込み法で、控えめな光量で効率的にダクト内を照らし、運転の妨げにならないレベルを実現しています。

イルミ好きの方☆かなりおすすめなメニューですよ!!

LEDイルミネーション加工 ¥5,000~(税別)/1発

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。