B-PACSBLOG2020ファミリカーで人気のトヨタVOXYに安心アイテムを取付

ファミリカーで人気のトヨタVOXYに安心アイテムを取付

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、タイトル通りファミリカーとして人気車種のトヨタVOXYになります。
今回は弊社の人気アイテムを取り付けさせてもらいました。

まずはここから始めないとダメなアイテム
安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティを取付けました。
当然ファミリカーなので旅行やレジャーで色々な場所にお出掛けすることがあり、すべての場所が安全とは言えません。
ましてやレジャーや旅行の時には車内に荷物を載せたままの場合が多いです。
しゃじょうあらしにあう可能性が高いので対策はまず一番にやるべきと思います。

カーセキュリティでは、詳しくはお伝えできませんが車両に合わせて感度調整し、誤動作を少なくして車両を守ってくれます。

セキュリティ取付車両とわかる標準インジケーターをブランクスイッチスキャナーを使用して取付けました。

そして定番オプションのオリジナルアクリルスキャナーをピンクとブルーの2色タイプをオリジナルロゴで作成しました。

そしてオススメアイテムその2です。

ドライブレコーダーになります。これをGrgoカーセキュリティと連動して取付けました。
Grgo(ゴルゴ)と連動する事により駐車監視としても使用することができ、車体に何かあったときはきっちりと録画してくれます。
今回は夜間でもしっかりと前後を録画してくれるSN−TW80dを取付けました。
これで何かあったときはキッチリとドラレコで録画してくれます。

そして最後のアイテムはこちらです↓

今やこれじゃ無いと取付ける意味がない。レーザー探知機のZ200Lになります。
弊社でもかなりの台数を付けています。
これからはレーザー探知機でないと取締りに反応してくれないので、レーダー探知機を使用されている人は交換をお考えください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今回弊社で人気アイテムを取り付けさせてもらいましたが、まず一番最初にしなければいけないのが、カーセキュリティです。
いくらいいアイテムを取り付けても盗難されては意味がありませんので…。

車上荒らし、車両盗難の被害者には簡単になります。
盗難、車上荒らし被害は車種を選びません。ですがほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。
常に狙われということを絶対に頭に入れておいてください。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。