B-PACSBLOG2019ランドクルーザープラドにGrgo(ゴルゴ)セキュリティ

ランドクルーザープラドにGrgo(ゴルゴ)セキュリティ

今回もこちら↓ランクルプラドにセキュリティを取付けました。

ランクルプラドは弊社でもかなりセキュリティを取付けている車種で、何度も紹介しているのでプラドオーナーの方はもうご存知と思いますが、本当に簡単に盗まれていく車両になります。
実際に車両盗難ランキングが上位から下がる事もなく、弊社も加入しているVASSネットワークの加盟店でもプラドの施工台数はかなり多いと聞きます。
セキュリティ対策をしておかないと、いつどのタイミングで被害に合うか分かりません。
窃盗グループは全国を転々としていて、その地で簡単に盗んでいきヤードと言われる、車両置き場まで運ばれて部品でバラバラにされるか、車体番号などを変えられて海外に売られていくので盗まれたが最後、車両が戻ってくる可能性は低いです。

なので、何度もお伝えしているようにプラドを購入して、セキュリティ対策をしないと盗んでくださいと言っているようなものなので、ご検討をください。

今回のプラドも弊社では当たり前になってきていますが、当然納車後の入庫になっております。
実際に納車されてセキュリティを取り付けるまでの数週間の間に盗まれたと言うオーナー様もおられたそうですよ。
だから納車後すぐに今回もGrgo(ゴルゴ)セキュリティを取付けました。

こちらは弊社でセキュリティを取り付けるなら定番のオプションアイテムですね。
当然それ以外にもセキュリティオプションを取付け誤動作が少なく、より強固に構築いたしました。

そして最近では当たり前になってきているこちらも↓

全方位カメラQー01です。
これをセキュリティと連動して取付、車両に何かあった時はドラレコで撮影して、証拠映像にもなりますし、イタズラなどの対策にもなります。

この組み合わせは本当にオススメなので、セキュリティを取付けたけどドラレコはまだと言うオーナー様お問い合わせください。

そしてセキュリティをまだ取付けていないオーナー様、セキュリティに対して疑問のるオーナー様気になる事があればなんでもご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。