B-PACSBLOG2018純正キーでエンジンスタート!!

純正キーでエンジンスタート!!

2018/10/02 11:23 CATEGORY: 電装全般

純正のキーレスリモコンを3回ロックするとエンジンスタート!!
後付けエンジンスターターのご紹介です。


モデル車両はVW Golf7 R です。
プッシュスタート車は通常、走りだしでエンジンが切れてしまう事が基本的ですが、切れずにそのまま走りだす事が可能です。
モデル車両もプッシュスタート車ですが、走りだし(ライドアンドゴー)出来ています。

50秒ほどのPR動画です。ぜひ見てください。

リモコンが増えるのは嫌という方、非常に多いのので画期的なアイテムです。
これから寒くなり、あるとすごく便利ですよね。かけたエンジンをリモコンで止める事も可能です。

車種によってエンスタ起動でシートヒーターをONにする事も可能だったり、各種設定も用意しています。
もちろん~~純正キーだと飛距離が出ないので遠くに停めての使用や、アンサーバックが欲しい人にもOPでリモコン用意出来ます。


車種設定が無い・・・等で諦めている方必見!
車種設定もすごく幅広く用意しています。外車・国産車問いません!
一度お問合せください!!

今回のモデル車両は純正キー1つ車内に埋込です。車によって変わりますが、予備キーが必要な方は、弊社問合せの上、予めディーラー様などで追加しておいてください。

エンジンスターター取付工賃込み
¥78,000~(車種により変動あり)
OPリモコン
¥26,600
※消費税別

となっております!!
冬場、夏場、暖気したい人必見です!
どしどしお問合せお待ちしております!!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。