B-PACSBLOG2018ハイエースには必需品‼️Grgoセキュリティ取付

ハイエースには必需品‼️Grgoセキュリティ取付

今回もこちら↓のハイエースにGrgoセキュリティを取付けました。

ハイエースにセキュリティは必需品ですね。
弊社でも入庫して頂いているハイエースにはほとんどと言っても良いくらいセキュリティを取付けています。

ですが、今だに盗難の被害が減らないのは、やはりハイエースの車両販売数に対して対策をされてないという事が言えます。

車両を購入してなかなかセキュリティ対策まで予算が回らないかも知れませんが対策をしないと被害に遭う可能性がぐっと上がりますよ。

被害にあってから取付をされる方も多いですが、その時にはかなりの出費になるので被害に遭う前に対策を検討して下さい。

今回は定番のギャランティスキャナーは取付けていませんが、その分の予算を使ってセキュリティシステムも強固に構築いたしました。

セキュリティインジケーターはハイエースではこの位置という場所↓

この位置は室内外からかなり見えやすい位置にあるのでかなりオススメの場所になります。

そしてセキュリティと連動してドラレコも取付けました。

ドラレコはユピテル製のZD600WFを選択しました。
こちらの製品は起動時間が大変早く、何かあった時には素早く録画できるのでオススメの製品になります。

セキュリティシステムは、オーナー様の予算にも合わせて強固にシステムを構築できるのでいつでもお問い合わせください。

自分の車は自分で守らなければ被害に遭うので、早めに対策を検討してください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。