B-PACSBLOG2018スバル WRX S4にカラーフィルム施工!

スバル WRX S4にカラーフィルム施工!

2018/03/17 20:03 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

スバル WRX S4のリア×全面にカラーフィルムを施工させていただきました!
S4らしからぬカスタムを施されてますね(*^-^*)

最近では施工する事がほとんどなくなったカラーフィルムですが、たま~にお問合せいただきます。ラインアップはホームページよりご確認ください。
コチラから

とは言っても、画面だとイメージと異なる場合がありますので、実物が気になる方はご来店いただきますと、小さいですがサンプルをご覧いただけます☆
今回は「グリーン62」という型番のフィルムを施工させていただきました!
実物を見たオーナー様は大変満足をいただけ良かったです(^^)

では、カラーフィルムを貼るとどんな感じになるのでしょうか。見て参りましょう。

 

結構濃い目のグリーンで違和感なく、それでいて一見違った雰囲気でとてもGOODです!
車内からもどうぞ

車内からも結構な緑です☆
これはカラーフィルムなので致し方なしですね(^^)

遠目から見ても違和感なくすごく良い感じに仕上がっております!!
色んなカーフィルムを取り扱って有りますので、HPに載っていないフィルムも取扱いしている事もございます。
ぜひ一度問合せしてみてください。
お待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。