B-PACSBLOG2018VW ポロにスモークフィルムを施工させていただきました!

VW ポロにスモークフィルムを施工させていただきました!

2018/03/16 07:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

VW ポロにスモークフィルムを施工させていただきました。
今回は、ルミクールSDのNS-08HCです。
フィルム単体透過率は7%になります。

元々プライバシーガラスではなかったのですが、7%を貼ると大分と濃く仕上がりました!
紫外線は99%カットして、車内からは見やすく高耐久の原着フィルムです。

国産品なので安心してオススメ出来ます。
施工前を撮影し忘れたのですが、施工後をご覧ください。

 

かなり濃くなりました!
ここまで濃いと中から見えにくくなるとは思いますが。。

 

外からはかなり濃くなっていますが、車内からは確認しやすいです。
夜間になると少し見えづらいと感じる方はおられるとは思いますが、十分良く見えていると思います。

歩行者確認もかなりしやすく、外からはしっかりと濃くなるのでかなりお勧めです!

さらにグレードを上げると遮熱(断熱)タイプもございますので、どんなのがあるのか?気になる人はどんどんお問い合わせください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。