B-PACSBLOG2018ランクルプラドGrgoセキュリティ取付

ランクルプラドGrgoセキュリティ取付

車両盗難ランキングTop3に必ず入ってくる車両のランクルプラドにセキュリティを取付けました。
と言っても車両盗難ランキングを見てもランドクルーザーとした出ていないのでプラドとは違うと思うかもしれませんが、それもそのはずプラドもランドクルーザープラドなのでランドクルーザーに入ります。
それに今現在では、ランドクルーザーよりプラドの方が人気があり盗難されているのもプラドが多くなっています。
その事もあって弊社では昨年からプラドの入庫が続いています。
施工させていただいたのがこちら↓のプラドになります。

やはり迫力がありますね!私自身も乗って見たい車両の一台になります。
そんな車両盗難率の高いプラドに、弊社オススメセキュリティシステムのユピテル製Grgoを取付けさせていただきました。
車両が車両なだけに、セキュリティシステムは誤動作が少なく、きっちりと車両を守ってくるようにセンサー感度などを考慮して取付けてあります。
当然の事ながら、セキュリティシステムの詳細はお伝えすることはできませんが、駐車中にセキュリティが付いていることが一目でわかるように弊社のオススメオプションとしてあるアクリルスキャナーをご紹介します。

今回はオーナー様と打ち合わせをしてオリジナルロゴを製作しました。
こちらは、駐車中に離れたところからでもセキュリティが付いているということが一目でわかるのは当然なのですが、オリジナルロゴになるのでオーナー様オリジナルでもあり、目印にもなるのでオススメオプションです。
実際に弊社で施工して頂く大半の方が取付していただいております。

これから春休み、入学、卒業、引越しなど何かと車が要りようになり、知らない場所に行く機会も増えてくるので、ちょっとコインパーク止めておくだけでも被害にあったりもするので被害に遭う前に早目に対策をおススメ致します。

少しでもセキュリティに興味があればお問い合わせください。
そして今ならお得な無金利ローンもありますのでこのチャンスを逃さないでください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。