B-PACSBLOG2017シトロエン C3に遮熱(断熱)カーフィルムを施工させていただきました。

シトロエン C3に遮熱(断熱)カーフィルムを施工させていただきました。

2017/12/28 08:00 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

シトロエン C3に遮熱(断熱)カーフィルムを施工させていただきました。
施工面はフロントガラス、運転席・助手席ドアガラスです。

もちろん車検対応フィルムなので、非常に視界クリアなフィルムです。
透明遮熱タイプのフィルムでは、ベストセラー・カーフィルムの「WINCOS IR-90HD」を施工。
もちろん、カーフィルムを貼る事による紫外線99%カット、遮熱効果も非常に高いフィルムです。

飛散防止効果で安全性も高まり非常に魅力的なクルマに仕上がったと思います。
カーフィルムを貼ると、快適に乗れる事は間違いありませんが、もう1つ重要なメリットとしまして、万が一事故の際に飛散防止になります。
自動車だけでなく、住宅や電車等にも共通して言える事ですが、事故によるガラス割れでのケガ被害が多く存在しています。
近年の車両には、自動ブレーキ装置などの安全対策がかなり行われていますが、まだ事故率0%はあり得ません。
安心して、安全に車に乗るには、カーフィルムの施工を強くお勧め致します。

弊社は国土交通省自動車局とも連携をする、日本自動車用フィルム施工協会(JCAA)の理事を努めており、また自動車ガラスフィルム施工技能の1級国家資格をクリアした有資格者が3名在籍しております。どうか安心して愛車をお預けください。

明日(29日)迄営業しておりますので、来年の早期の予約に間に合います。
皆様のお問合せ、ご来店をお待ちしております。

TEL : 075-312-8868(京都店)

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。