B-PACSBLOG2017ハイエースにミラーフィルム施工をさせていただきました。

ハイエースにミラーフィルム施工をさせていただきました。

2017/12/05 07:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

トヨタ ハイエース(200系)の後方サイドガラスとリアガラスに、フィルム施工(「SL-18-25HD」)させていただきました。

「このフィルムの特徴は、反射が非常に強いミラータイプフィルムです。 精度の高い蒸着製法で作られ、ややゴールドがかった反射画像はメタライジングとは思えないほど大変美しく、遮蔽係数0.28と群を抜く遮断熱性能は他のフィルムを寄せ付けないレベルです。 ワゴン/RV車のプライバシーガラスとのコーディネート用として人気があります。」

というフィルムなのですが。。
先日紹介したフォレスターより、もっとミラー感の強いフィルムになります。
施工車両のハイエースも、元はプライバシーガラスですので、スモークフィルムとは違う少し変わった風合いをご覧ください。

 

キラッと反射する感じは出つつ、プライバシーガラスのおかげでシックな仕上がりに。
流行りのスモークフィルムとは一見違うので、目を奪われますね。また、ミラーフィルムは中が見えにくい所もポイント高いですね。
車内からでも、光が当たると反射する感じは出ますが、可視光線透過率が18%ですので見やすいです。

1枚目は運転席から振り返った様子を仮想して撮りましたが、歩行者確認も十分出来ますね。いかがでしょうか。スモークフィルムだけに視野を当てず、こんなフィルムも提案出来ます。
年内施工なら¥3,000の金券がご使用いただけますので、ぜひ今のうちにご利用ください。(リンクで飛べます)

弊社は国土交通省自動車局とも連携をする、日本自動車用フィルム施工協会(JCAA)の理事を努めており、また自動車ガラスフィルム施工技能の1級国家資格をクリアした有資格者が在籍しております。どうか安心して愛車をお預けください。

京都店TEL:075-312-8868
つくば店TEL:029-839-0096
メールでの問い合わせは下記からどうぞ

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。