B-PACSBLOG2017R32 GT-R作業のご依頼を頂きました。

R32 GT-R作業のご依頼を頂きました。

つくば店では11月・GT-Rの入庫が非常に多かったです。
以前のブログでご紹介させていただいたスカイラインGT-RはR34・R33でしたが

今回は32GT-Rです。
非常に綺麗な状態で塗装もオリジナルの状態との事で
何かと手のかかる32を、オーナーさんは楽しんでらっしゃいました。
今後も乗り続けていくとの事で今回セキュリティ付替インストールでご来店頂きました。

茨城県内では1990年代から2000年前半までのスポーツカーが非常に多くの盗難被害にあっています。
駐車してあれば狙われる!!そんな状態になっております。
昨日もつくばナンバーのGT-Tが県内で盗難にあったそうです。

今回お選びいただいたセキュリティは YUPITERU Grgoです!
車上荒し、車両盗難対策だけでなく、誤作動が少ないシステムでインストールさせて頂きました。

スキャナーは以前のセキュリティは付いていた場所に交換!!
ドライブレコーダー取付で駐車時も録画可能です。
もちろん通常の走行時にも録画していますよ!!

また今回は一緒にフロントサイドガラスへ透明遮熱フィルムの施工です。
GT-Rは内装が痛みやすいですので、遮熱フィルムを施工することで少しでも抑えられたらということで施工させて頂きました。

さらにメーター・エアコンのイルミをLED化させて頂きました。
今回は全て白に変更させて頂きました。

ビーパックスでは、オーナー様1台1台の駐車場環境やお車の利用状況、そしてご予算に応じて色々なプランをご提案可能です。

お車の防犯に関して何か心配な点がありましたら、まずはお気軽にご相談下さい!

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫