B-PACSBLOG201786に遮熱スモークフィルム施工させていただきました

86に遮熱スモークフィルム施工させていただきました

2017/09/01 10:28 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店です。本日から9月ですね!気合いれて頑張ります!!

今回ご紹介するのは、トヨタ 86です。

リア全面に遮熱スモークフィルムを施工させていただきました。

遮熱フィルムは透明ばかりブログにUPしていますが、もちろんスモークもございます!(^^)!

選ばれた商品はIKC社製「シルフィード」ブランドより「SC-08」になります。

ラインアップの中では一番濃いタイプですね。

 

それでは、早速仕上がり写真をご覧ください。

良い感じに真っ黒ですね。写真で撮ってもこの透け感は相当黒いです。

では、全体から~~

バシッと引き締まりましたね。ここから見たら黒さが良く伝わりますね。

にしてもこの86、ヘッドライトからテールまで、外装1周、また内装のパネルも張り替えてあったりとシンプルながらも大分イジってあり、かっこよかったです(*^-^*)

 

余談が入りましたが、車内からも見てみましょう。

国産の中でも高級フィルムなので、さすがです。車内からはよく見えますね。人によってはさすがに内側からは見えにくいとおっしゃる方もおられるので、内側からの視界も気にされる方は1番手、2番手ほど薄いタイプを選ばれるのを推奨いたします。

 

86の場合で、このシルフィード遮熱フィルムをリア全面に施工して、通常

¥41,600(税別)となっております。

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。