B-PACSBLOG2017おもしろいフィルムのご紹介~~

おもしろいフィルムのご紹介~~

2017/08/28 09:00 CATEGORY: カーフィルム

おはようございます!京都店です。

 

今日は面白いフィルムをご紹介です。

知る人ぞ知る今話題のフィルム「ウルトラビジョン」の

濃い方~~「Ultra vision Mystique Clima Comfort」ウルトラビジョン ミスティック クリマコンフォート

現在品薄により、ご提供は出来ませんが。。(ミスティックライトも同様)

 

代車のアルトに貼ってみました!

なんじゃ~このフィルムは~~!!って感じですね。

見ての通り、マジョーラカラーみたいな、見る角度によって色味が変わります。

角度を変えてみると~~

どうですか!イカツイですね~~

ほとんどのお車は青系か紫色に見える事が多い気がします。

中からはもちろんかなり見やすいですよ

見た目はインパクトが凄すぎてかなりオドロキですが、お値段もオドロキの高額です、、

しかしながら、人気の為、品薄過ぎて手に入りません~(泣)

カスタムしたい人にはオススメですね。

 

またよく出る代車の為、見れるチャンスは限られるとは思いますが、また見てやってください~~!

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。