B-PACSBLOG2017待望のスモークフィルム!新色出ました!!

待望のスモークフィルム!新色出ました!!

2017/07/11 07:06 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店です。リアガラスは真っ黒が好きな方!!ついに!お待たせしました!!出ましたよ。

弊社お馴染みの国産高級フィルム。IKC社の「ルミクールSD」シリーズより、なんと!3%が出ました!

従来は7%と、それでも十分濃かったのですが飛びぬけて濃いのが出ました。

 

早速、代車のモコに施工してみました。

先ずはBefore

若干の濃さはあるものの、すごく透けています。丸見えなのでプライバシー性は低いです。

それでは、ルミクールSD NS-003HCをご覧ください。

After↓↓

 

相当真っ黒ですね!一枚真っ暗の写真がありますが、リアガラスにカメラを引っ付けて中を映してます。これだけ近寄ってこの黒さはプライバシー性文句無しですね。

中からは、さすがに薄い物と比べると見にくさはありますが、外がこれだけ黒いのに中から見えるのは、さすがルミクール。

原着タイプなのでここまで見えてます。さらに高耐久と他の濃いだけのフィルムと一線を画してます。

主な特徴になりますが、染色ではなく原着タイプで色を入れているので、中から見やすく高耐久!

待望の3%の濃さを実現!

ひとまず、UVカットが入っているスモークフィルムのみ。遮熱タイプは今後こうご期待です。

これだけ濃いとさすがに遮熱効果でそうですけどね…

 

皆様、ご連絡お待ちしております。

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。