B-PACSBLOG201730アルファード サンルーフまで全部のガラスにフィルム施工!

30アルファード サンルーフまで全部のガラスにフィルム施工!

毎日暑くてとろけそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も京都店からフィルム施工完了車のご紹介です。
今回は、30系アルファードです。

フロントガラスには、特殊サイズ対応フィルム インフレットピュアHCP88
運転席・助手席・△窓には、WINCOS IR-90HD
リア全面には、WINCOS HCD-10G にて賜りました。


この車にはサンルーフがついておりましたのでそちらも施工させて頂きました。

サンルーフにおすすめのフィルムは、ミラータイプのフィルムです。
天井に降り注ぐ太陽光を反射して遮熱!!
通常熱吸収タイプのフィルムですと、プレミアムスモークフィルム WINCOS HCD-10G の遮熱効果を示す遮蔽係数が0.44のところ、
ミラーフィルム WINCOS SL-18-25HDの遮蔽係数が0.25
みてのとおりかなりの遮熱効果が期待できます。
実際施工してみると、、↓ ↓

夕方の空をバックにB-PACSの看板がよくみえますね^_^

参考価格、¥140,000(税別)。。
間違いなく効果を体感頂けます。
店内には、体感器・フィルムサンプル帳ございます。
お問い合わせお待ちしております。
お問い合わせフォームへ

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。