B-PACSBLOG2017キャラバンに新型レーダー「Z280Csd」取付!

キャラバンに新型レーダー「Z280Csd」取付!

2017/07/02 11:00 CATEGORY: 電装全般

京都店フロントの広瀬です。

ユピテルの新型高性能レーダー「Z280Csd」をキャラバンに取付けました!
京都店での新型モデル取付は、このキャラバンが1台目になります。
「S様」いつもありがとうございます!

オプションのOBDアダプターと接続する事で、TOP画像の様に普段は様々な車両情報をメーター形式やグラフ形式で表示する事も可能です。

新型モデルは、今後の導入が予想される小型オービスのレーダー波受信を従来モデルに比べて更に対応しています。また、「ガリレオ衛星」に受信対応する事で、高層ビル街や山間地でも測位精度がさらに向上しました。


最新の高性能レーダーなら、ビーパックスにお任せ下さい。

高層ビル街をめったに走る機会がなかったり、小型オービスはそんなに気にしていない(小型オービスの設置個所は全国でまだ数か所)という方には、旧モデルがお買い得セール中です♪

レーダー入れ替えセール!
レーダー入替えセール中!

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。