B-PACSBLOG2017雑誌取材を受けました♪

雑誌取材を受けました♪

2017/07/06 12:04 CATEGORY: イベント出店 カーフィルム

こんにちは!暑いですね~~(T_T)

本日、久しぶりに雑誌の取材を受けました!(最中です)

題材は、大人気の遮熱フィルムです♪♪

今日なんかにはまさにピッタリの内容ですねぇ~

検証車種はフォレスター!1台は社長のフォレスター。遮熱フィルム、もちろん施工してます!同じ車種でないと。。ということで朝一番に、京都スバル様に1台フォレスターをご提供いただきましたm(_ _)m

先ずは中で取材

続いて外で

色んな比較をしながらわいわいやっております!

気になる結果は8月1日発売のワゴニスト様に掲載されます♪

WEBにはAUTO MESSE WEB様にも8月20日ぐらいに掲載していただけるそうなので、皆様ぜひご購読よろしくお願いいたします!(^^)!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。