B-PACSBLOG2016今度は新型フリードに8インチナビを取付!!

今度は新型フリードに8インチナビを取付!!

2016/11/27 09:00 CATEGORY: カーオーディオ 電装全般

dscn9840
前回ブログにて紹介しました、新型フリードへの9インチナビ取付けですが、
喜ばしい事に紹介してから、多くの問合せを頂いております。
車両も7ヵ月待ち~の大人気みたいですね!!
今回は8インチのナビを取付けしました。

dscn9859
8インチ用のパネルの製品ラインナップはありませんので、
今回も9インチ用のパネルを利用し、新規でスペーサーを製作して
8インチのカロッツエリアを取付可能にしました。
ごく自然な感じに仕上がったと思いますが、どうでしょうか??
大きすぎず小さすぎずでベストマッチな大きさですね!!

こちらの加工取り付け工賃は機種により
価格が変動しますので、要問合せでお願い致します。

dscn9827
ナビパッケージ装着車両の純正バックカメラも
画像の通り社外ナビに表示可能です!

dscn9829
もちろんステアリングリモコンも、
ボリュームUP&DOWN&選曲&ソース切替OKです!!

dscn9832
人気のレーダー&ドラレコ一体機
Z800DR ¥60,000-もご購入頂きました。
モニターはフロントガラス右上に設置しました。

dscn9831
アンテナはスッキリでGPS受信感度はもちろん、
ステルス波の受信感度MAXなルームミラー裏に取付けしました。

dscn9830
カメラも運転時の視界に入らない所に取付で、
運転時はストレスフリーです♪♪

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。