B-PACSBLOG2016☆スバル レヴォーグにセキュリティを取付けました☆

☆スバル レヴォーグにセキュリティを取付けました☆

2016/07/26 19:18 CATEGORY: Grgo(ゴルゴ) ショップ

どうもビーパックス京都店の山田です。

今回の画像を見てお気付きの方もいると思いますが・・・。
そうです!村田が紹介しましたハイドロフィニュッシュを施工したレヴォーグです
詳しくはリンクを見て下さい(^.^)

DSCN8178
こちらの車はかなりインパクトが有りました。
と言うのも、分かる人はわかると思いますが、エアロやグリルも同色に塗装し、かなりかっこよく出来上がっています。
当然スバル車の人気車種になり、車両盗難、車上荒し共に多い車種になります。
なので当然セキュリティシステムの取付けは必須になります。

と言っても、オーナーのN様は弊社で色々とやっていただいております。
前回もまだご紹介しておりませんが、旦那様のVWゴルフにもセキュリティを取付けました。
っと旦那様ということは・・・。そうです。今回取付けさせて頂いたレヴォーグは奥様のお車になります。
夫婦揃ってかなりの車好きなN様。かなり羨ましいです。

大抵はどちらかが、車に興味がなく車は乗るだけのもの(それはそうなのですが・・。)と思われており、なかなか車を自分好みにされる方は少ないです。

なので、その大事なお車を被害に合わないように、セキュリティシステムは車両を購入検討中の時から話しておりました。
今回も内容は極秘ですが、ユピテルGrgoを取付けております。
そして、セキュリティを取り付けた際に、駐車中遠くからでもセキュリティが付いているというアピールをするスキャナーですが今回はこちらになります↓
DSCN8181
弊社での取扱製品ではありません。
オーナー様がご自身で見つけてこられて、車両と同じ青色のスキャナーを取り付けいたしました。
スキャナーですが、色々とネットにて販売しているそうです。

なので弊社では、スキャナーの持込でも大歓迎です。
オーナー様の気に入ったスキャナーがあれば是非お持ち頂き、愛車を守るためにセキュリティを取付けしましょう。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。