B-PACSBLOG2016☆タントカスタムにパンテーラセキュリティを取付けました☆

☆タントカスタムにパンテーラセキュリティを取付けました☆

どうもビーパックス京都店です。
本日ご紹介しますのは↓こちらの↓タントカスタムになります。
DSCN8132
タントカスタムにパンテーラセキュリティを取付けました。
詳細をお伝えするとセキュリティシステムのネタバレになってしますので明かしませんが、車上荒し、車両盗難の被害に合わないのは当たりませで、よりご作動が出ないようにシステムを組み上げ設定してあります。

そして、弊社でセキュリティを施工して頂いているオーナー様が必ずと言ってもいいほど設置させていただいておりますダッシュ上のスキャナーになります。
今回は定番の弊社オリジナルのスキャナーを取付けさせてもらいました。
DSCN8136
いつものロゴに青色で警戒してくれます。
そして今回は光の反射で見難いのですが、いつもはカーボン柄の土台なのですが、今回はヘアライン調にしてあります。
ダッシュのデザインともマッチしていい感じに設置できました。

オリジナルアクリルスキャナーは、土台がカーボン柄とヘアライン柄の2種類あり、LED色も青と白と2色あります。
お値段は12,000円(税別)ですが他にもデザインをして頂くことも可能になります。
例えばこのような感じで↓
DSCN8058

DSCN8063
ヴェルファイアの車両をデザインとして入れてオリジナルスキャナーを作ることも可能です。
当然他のお車でも可能ですので安心して下さい。

お値段ですが・・・。デザインにもよりますが15,000円(税別)~の価格になります。

自分オリジナルのスキャナーが出来ますので人と同じは嫌なオーナー様は是非お問合せ下さい。

また、オーナー様ご自身でこんな感じのスキャナー出来ますか?等、簡単な下絵などを持ってきて頂ければ作成可能か見させて頂きますので、こだわりのオーナー様お問合せ待っております!

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。