B-PACSBLOG2016本日の京都店は・・・

本日の京都店は・・・

2016/06/02 13:42 CATEGORY: ショップ

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、爽やかな五月晴れですね。
ただいま京都店ではたくさんのお車をお預かりしております。
お預け頂いておりますお客様、順番に作業させて頂いておりますので今しばらくお待ちください。
本日のピットスタッフとフロントスタッフの様子は・・・
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
みんな真剣です・・・お邪魔しました。

私(堀嶋)は・・・
もちろん仕事してます。
接客・事務処理・経理処理などなどほっとする時間はあまりないのが現状です。
が、

そんな中での私の癒やしはこちら↓↓
Exif_JPEG_PICTURE
去年、会社で飼っておりました ’ミヤマクワガタ’ が産んでくれた3つの卵の内1つがかえりすくすくと成長しております。
仕事が一段落した時に数分見つめております。(変・・・かな)

皆さんも息抜きをしながら全快でお仕事頑張って下さい。

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。