B-PACSBLOG2016D-PRO Type-REは濃色車におすすめコーティングです!!

D-PRO Type-REは濃色車におすすめコーティングです!!

2016/05/06 11:39 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

こんにちは、ビーパックス京都店 スタッフ村田です。

ビーパックス京都店では、ユーザー様の御要望に応えれるよう、コーティングの種類を多く取り扱い、施工を行っています。

2015年冬季から、新登場したD-PRO Type-REですが、半年たらずですが・・・施工台数も50以上台施工を行ってきました。

Type-REの性質は、希少物質レアアース(レアメタル)の配合で硬い層を形成が出来き塗装膜を長時間保護する事が可能になりました。

硬い皮膜を形成すれば、「コーティング皮膜が割れてしまうのでわ?」と思われてしまいますが・・・分子レベルでは、低分子構造で伸縮・柔軟性に優れ、高皮膜・高硬度を実現を可能にしたコーティングType-REです。

施工感想としましては、濃色車・淡色車共に深みのある光沢・艶を再現してくれます。

他には、ラッピング・樹脂パーツにもType-RE出来る万能コーティングです。(注)(経年パーツは施工出来ません)

対擦り傷に関しては、かなりの優秀で、濃色車はストレスなく洗車していただけると思います。

そのおかげで、Type-REのパンフレット表記の記載より性質の良いコーティングだと思います。

施工画像例

Type-REの施工は、D-PRO Shop Alliance加盟店全てが施工出来るコーティングではありません。施工講習を行った認定施工店のみ施工が可能です。

洗車・コーティングに関するご相談、お気楽にお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。