B-PACSBLOG2016オーディオデモボード設置しました♪♪

オーディオデモボード設置しました♪♪

2016/04/29 11:37 CATEGORY: カーオーディオ ショップ

今日からGWが始まりましたね~!
皆様、旅行やお出かけのご予定はいかがでしょうか??
私は毎年恒例の琵琶湖でBBQを予定しています~♪(天気が心配ですが・・・)
中には最大10連休という方も居られるみたいで!イイなぁ~!!

京都店GW中は明日(30日)まで営業しています!!

今日は京都店にオーディオデモボードが完成したのでご紹介します。

DSCN7941
大きな部材の切り出しなど、コツコツと通常業務の合間を見ながら組み立て、
先週末のイベントになんとか間に合わす事ができました。

DSCN7985
デモボードは全7種類のスピーカーの視聴ができます。
メーカーはJBL・FOCAL・RockFord・KICKER・BLUEMOONです。
各メーカーでサブウーファー有無の視聴もできるので、
システムプランのお悩みの時も、聞いて触ってお選び頂けますよ♪
量販店などでは見かけないスピーカーもありますよ!!

最新ブランドのBLUE MOON AUDIOのスピーカー3種、
RX・AX・SX165の聴き比べができるお店はまだ少ないと思います!!

AX165に関して京都店デモカーにもインストールしていますので、
車両での視聴も可能となっています!!

インナーバッフルで純正位置にツイーター+デッドニングのみの
お手軽インストールなので、最安でのインストールの参考になるかと思います。

GW前半お暇な方~お気に入りのCDをご持参の上、
B-PACS京都店までドンドン視聴して下さい!!

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。