B-PACSBLOG2016GOLF ヴァリアント ETON スピーカー

GOLF ヴァリアント ETON スピーカー

こんにちは京都店です。

フォルクスワーゲン GOLFヴァリアント のスピーカー交換をしました。
今回はドイツ・ETON(イートン)のトレードインスピーカーをお選び頂きました。

DSCN7540
トレードインスピーカーでも、その性能を発揮するためには
ドア制振は当然必要です!アウターパネルの制振は勿論しています。

DSCN7541
インナーパネルも国産車のようなサービスホールだらけではないですが、
重量増を抑えられるスポット貼りにて強度UP&制振しています。
モチロン!一面貼りも可能ですよ!!

画像の内容でフロント左右ドアの施工は¥40,000‐(税抜)です。

DSCN7537
左ノーマルで右がETON製です。
同サイズで設計されているので無加工で取付可能です。
但し純正がリベット留めなので、取り外しは少し手間が掛かります。

DSCN7544
Aピラーのツイーターも純正位置に純正クオリティで取付け可能です。

DSCN7545
グリルからアルミドームがチラッと見える程度なので、
音は変えたいけど・・・見た目を変えたくない!!
そんな方にはオススメな製品です。

交換後は高域の伸びが抜群に変わりました。
中低域はデッドニング効果も相まって、
メリハリの効いた印象になりました。

今回取り付けたのは
VW GOLF 7用トレードインスピーカー ¥50,000‐です。

VWは他にGOLF6・SCIROCCO・PASSATのご用意があります。
BMW用もございますので手軽にサウンドアップを実現できます。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。