B-PACSBLOG2015新型ロードスターLED化はお任せ下さい!

新型ロードスターLED化はお任せ下さい!

2015/06/09 10:44 CATEGORY: エクステリア

京都店フロント広瀬です。

ロードスターが既に2台、さらに今月中にもう1台入庫予定です。
予想通りの人気の高さですね♪

まだまだ発売されたばかりの車種なので、何か交換したいな~と思っても交換できる製品がまだ発売されてなかったり、何が交換できるのがまだあまり分からなかったりしませんか?ビーパックスでは新型ロードスターのウィンカー・バックランプ・ルームランプをLED化してみました♪

ロードスター02

バッチリ明るくクッキリしました(^o^)
ちなみにTOP画像は、もちろん右側が交換後です(笑)

この施工作業の詳細は下記のページで紹介しています。
NDロードスターLED化詳細ページへ

「自分もしてみたいな~」と、思われたオーナー様はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。