B-PACSBLOG2015ロードスター入庫中~!

ロードスター入庫中~!

2015/06/02 14:33 CATEGORY: ボディーコーティング

京都店フロント広瀬です。

新型ロードスターが続けて入庫しました。話題の車ですね!マツダのデザインは躍動感があって格好良いですね!私の初めての車もロードスターでした。その後何台か乗り継ぎましたが、今でも一番思い出深い車です(^o^)

赤のロードスターは、コーティング中心です。施工が完了しましたら、またご報告します~!

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。