B-PACSBLOG2015GW中の営業について

GW中の営業について

2015/05/02 11:42 CATEGORY: ショップ

明日からGW本番ですね!

京都店では、GW明けからの作業に向けてコーティングブースを模様替え中です。当初は京都店・つくば店とも3日(土)~6日(木)は休業予定でした。
・・・が、京都店は4日(月)~6日(木)も受付のみの営業をする事になりました(*^_^*) 普段は仕事で中々行けないなぁ、という方は是非この機会にお越し下さい♪

【京都店】
3日 休業
4日 5日 6日 10:00~17:00 営業(フロント業務のみ)

【つくば店】
3日 4日 5日 6日 休業
また17日(日) はグルーヴサウンドミーティングへの参加の為、臨時休業とさせて頂きます。その他は通常営業となります。

お問い合わせメールの受付は常時行っておりますが、
ご返信につきましては5月7日(木)より順次対応となります事を、あらかじめ了承ください。

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。