B-PACSBLOG2014トヨタ ハリアーにセキュリティインストール

トヨタ ハリアーにセキュリティインストール

2014/12/09 09:58 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店の高島です。

本日はトヨタ ハリアーへのセキュリティインストールのご紹介です。

DSC05173

最近のつくば店で最も入庫が多いハリアーですが、その中でも多く問い合わせを頂くのがセキュリティです。
SUV系の盗難率がNO.1のハリアーですので、誤作動のないセキュリティで愛車を守りたいですよね。。。
今回お選びいただいたシステムはユピテルのGrgoです♪

双方向リモコンで常に車両の状態がわかる商品になので、安心してお車を駐車しておけます!

DSC05170

また、今回はドライブレコーダーも取り付けさせていただきました。DSC05171

車両に異常が発生するとサイレンでの警告だけでなく、ドライブレコーダーで同時に録画も開始するシステムになっています。
当て逃げやいたずらがあった場合でも、記録に残るので安心してお車を駐車して頂けるのでとてもオススメです。

 

また、つくば店では12月13日(土)14日(日)にセキュリティ、オーディオ相談会を開催致します。

お車一台一台に合った最適なセキュリティプランをご提案させて頂きますので、この機会に是非ご来店ください!

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫