B-PACSBLOG2024レクサス小型SUV NX300hを盗難させるな!盗難対策デジタルイモビライザーIGLA取付!

レクサス小型SUV NX300hを盗難させるな!盗難対策デジタルイモビライザーIGLA取付!

今回はレクサスの中でもモデルチェンジしてサイズアップし装備もかなり良くなった NX300hになります。
このモデルになってから NXは非常に人気がでました。それによりかなり車両価値が上がりました。
しかも台数もかなり売れているので、市場に非常に出回っています。そうなると窃盗団が行動を開始します。
車両が人気が上がると車両価格が高騰するのでそこに目をつけて盗難します。
盗難されないために盗難対策は必ずしてください。

今回は車両盗難に特化したデジタルイモビライザーIGLAイグラを取り付けしました。
この製品はCANインベーダーと同様に車両コンピューターにアタックしてエンジン始動を制御します。
それにより専用の解除キーか認証番号を入力しない限り車両を動かすことができなくすることができます。
これで車両盗難はかなりの確率で守ってくれると思います。

盗難アイテムとは違いますが、こちらのアイテムも合わせて取り付けさせていただきました。
ユピテル製レーザー探知機のZ2100になります。小型オービスにも対応しており、見知らぬ土地でのいらない記念撮影や取り締まりを警戒でき、免許の点数、出費を抑えてくれるかも知れません(笑)

【セキュリティーのプロから一言】
レクサスの車両を続けてご紹介していますが、本当にレクサスは国内外どこでも人気の車両で非常に車両自体も高騰します。
窃盗団は幅広く販売することができるので盗難対策は必須です。車両をお持ちの方は今からでも遅くありません。
盗難対策を必ずしてください。これから納車の方も納車される前に盗難対策をしてください。
わからないことはお近くの専門店で相談すればいろいろなアドバイスがもらえるはずです。
被害に遭う前に対策をよろしくお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。