B-PACSBLOG2023盗難ランキング常連の車両!ランクルプラドへの盗難防止取付!!

盗難ランキング常連の車両!ランクルプラドへの盗難防止取付!!

ランドクルーザープラドになります。
こちらの車両は誰もが知っている盗難ランキング常連になります。
実際に盗難率は非常に高く、どこであっても盗難被害に遭うので、自宅にある時はもちろん旅行先や買い物などでも被害にあいます。
盗難対策をしていないとあっという間に盗難されてしまうので車両を購入したら盗難対策は必ずしてください。

盗難対策と言っても様々あります。
量販店などで売っている簡易的な盗難防止アイテムや弊社でよくセキュリティシステム、あとはご自宅の駐車環境も盗難対策になります。
契約駐車場を契約されている方も駐車場に防犯カメラがあるとか周辺の環境を意識するのも防犯対策になりますので、まずはご自身でできる盗難対策をしてください。
それから効果の高いセキュリティシステムを搭載していくとかなりの確率で盗難被害から車両を守ることができると思います。

弊社ではやはり様々なセキュリティシステムがありますが、盗難被害から実際に守ったこともある!弊社オススメのセキュリティシステムのユピテル製Grgoゴルゴセキュリティが効果的と思います。
イモビライザーも搭載し様々なオプションも豊富にあるのでオーナー様にあったセキュリティシステムを構築できると思います。

インジケーターはトヨタ用ブランクスペーススキャナーを使用して綺麗に取付けました。
元々空きスイッチの少ない車両なのですが、良い位置が空いていました。

そして定番のこちらのアイテムも当然取付けました。
セキュリティ搭載車という事が一目でわかるアクリルスキャナーを取付っせていただきました。
これによりセキュリティ効果がかなり上がると思います。

そして今や付いていない車両を探す方が難しくなってきている定番オプションのドラレコになります。
今回取り付けたのはユピテル製高画質録画のZRー4Kを取り付けました。
フロントカメラが最大4Kで撮影してくれるので非常に綺麗に録画できると思います。
このドラレコをGrgoゴルゴセキュリティと連動して取り付けましたので、セキュリティが反応時にドラレコへ電源供給し最大90秒の録画をしてくれます。

【セキュリティーのプロから一言】
これから年末年始の休みに入り、帰省される方や旅行される方などが増えてきます。
そうなるとご自身の車両から離れることが多くなるので。盗難対策はどうしても必要になってきます。
ですが、今言ってすぐセキュリティシステムの取付は非常に難しいと思いますので、ご相談、取付予約までのことしておき、車両を入庫するまでに量販店やご自身の駐車環境でできる範囲の盗難対策を行ってください。
人がいなくなるこの時期を狙って動く窃盗団もいるので被害に遭わないためにもよろしくお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。