B-PACSBLOG2023忘れてる人はいませんよね?盗難対策必須のレクサスLX600に安心セキュリティ対策!

忘れてる人はいませんよね?盗難対策必須のレクサスLX600に安心セキュリティ対策!

今回の車両は納車されたらすぐに盗難対策をしなければいけない車両のレクサスLX600になります。
おそらく購入されたお店でも言われていると思いますが、必ず盗難対策をしないと盗難被害に遭う可能性が非常に高い車両になります。

最近の盗難手口は昔と違って物理的に車両を破壊して盗難すると言う形ではなく、様々なデジタルデバイスを使用し車両へのダメージを最小限にして盗難していきます。
時間もほとんどかかることがないのでちょっとしたタイミングで盗難されてしまうので盗難対策必須の車両をお持ちの方は必ず対策をしてください。


今回も弊社が自信を持ってオススメするカーセキュリティシステムユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
様々なセンサーを追加することによりより強固に車両を守ることができます。

そしてこちらも弊社では一番人気のドライブレコーダーのユピテル製前後ドラレコのSN-TW90dになります。
スッキリとしたドライブレコーダーなのでオススメのドラレコになります。

このドラレコをセキュリティと連動して取り付けしたので、走行時は当然のことながら、セキュリティ警戒中に反応したときはドラレコに電源を供給し前後のドラレコで状況を録画してくれます。

そして最後はこちら!デジタル盗難対策アイテム!!IGLA2になります。
こちらは物理的なセキュリティシステムではなくデジタル信号で車両を守ってくれるアイテムになります。
当然盗難手口の多いCANインベーダーやリレーアタックに対応してくれる製品で、たとえ持ち主であっても暗証番号を入力しないとエンジン始動、走行ができません。

【セキュリティーのプロから一言】
今回の車両LXは誰もが知っていると思いますが、盗難対策必須の車両です。
当然購入された方は対策をすると思いますが、今現在セキュリティショップは非常に混んでいます。
施工に一年待ちや半年待ちというのは当たりまいにあることです。
なので納車後すぐに入庫されたい方は早め早めの行動で、購入したらまず盗難対策の相談を兼ねてのショップ選び、そして車両のフレーム番号が発行され車両納車日がおおよそ確定した時に施工予約をオススメします。
と言うのも、これぐらいに納車されるとか曖昧な感じでご予約を入れると入庫時期が変動する状態なので他の方のご予約が取れません。
少しでも早く盗難対策をしていきたいので、入庫予約は車両納車がわかるタイミングでお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。