B-PACSBLOG2023言わずと知れている盗難被害上位車両!ランドクルーザープラド!

言わずと知れている盗難被害上位車両!ランドクルーザープラド!

今買取価格が爆上げ中の車両ランドクルーザープラドです。
本当に今プラドは買取価格が非常に高く、時期的なものもあるかもしれませんがかなり高騰しています。
元々車両自体人気ということもありますが、新車が納車されない今はすぐに乗れる中古車は非常に人気になっています。
当然中古車が人気ということは中古車業界でも車両が足らなくなっています。
なので多少高額でも買取をしてもそれに合わせて中古車価格も上がりますがそれでも車両は売れていきます。
そこに目をつけたのがやはり窃盗団になります。
車両を盗難しては、リスクの高い海外に輸出することなく国内で車両を高値で販売することができるので盗難はどんどん増えていくことになります。
なので盗難対策をされていない車両は窃盗団にしてみれば盗んでくださいって言っているようなものになります。

それに今現在は盗難するにもかなり簡単に車両を盗難できるアイテムが増えてきているので、昔みたいに物理的にダメージを与えて時間をかけて盗難していくのではなく、物の数分で車両になの損傷もなく盗難されてしまい、その後すぐに車両を販売されてしまえばほとんど捕まることはなく、盗難された人も自分の車両がどこにいったのかもわからなくなります。
それだけ盗難自体にリスクが減ったということは、興味本位で盗難する犯人も増えてくるので盗難被害が減ることはありません。
なのでそれを防ぐためにも盗難対策は必ず必要になってくるので、盗難被害の多い車両をお持ちの方は対策をして下さい。

対策は様々ありますが、やはりかなりの確率で車両を守ってくれるものといえば、セキュリティシステムになると思います。


ユピテル製Grgoゴルゴセキュリティになります。
弊社のブログを見ている方は、またかよ!って思うかもしれませんが、弊社が様々なセキュリティシステムを扱ってきた中で、コスパにも優れていて車両を間違いなく守ってくれる自信を持ってオススメできるセキュリティシステムになります。
追加オプションによってご自身が守りたい用途に合わせてシステムを構築もでき、価格を抑えて車両盗難を防ぎたいということもできる製品になります。
盗難対策に迷ったらGrgoゴルゴセキュリティを選んでおけば大丈夫と思います。

【セキュリティーのプロから一言】
今本当に中古車業界がすごいです。
周りでも車両が高く売れるうちに売っておくという方も増えてきているのも事実です。
身近に感じれるほど中古車は出回っているので、新車を購入された方、当然中古車を購入して何も対策されていなければ必ず盗難対策は行なって下さい。
自分の地域は大丈夫と中古だし盗難なんてないだろうなんて思わないでください。
今はどんな車両でも金額は付きます。車両関係なく盗難被害も増えていきますので、車両を購入したらまず盗難対策をして下さい。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。