B-PACSBLOG2023高級スポーツセダン400Rに盗難防止アイテムカーセキュリティGrgoを取付!!

高級スポーツセダン400Rに盗難防止アイテムカーセキュリティGrgoを取付!!

今回の車両は、車両価格が下がらない高級スポーツセダンのスカイライン400Rになります。

スカイラインはどのタイプになっても盗難被害が減りません。
当然車両価値も高いのですが、車両に付いている部品も非常に価値があるものが付いているので車両盗難して部品取されネットオークションなどで販売されたりします。
車両部品だけだと盗難車と言うのもわかりにくいので、車両を解体し車両部品だけ販売している窃盗団もいます。

そんな被害に遭わないためにも、盗難対策は必要になってきます。
盗難対策といえば後付けのセキュリティシステムがやはりオススメになります。
セキュリティシステムは車両への侵入のためにガラス割りでも反応させたり、万一車両に侵入されてもドア開けられた時点で発砲し、エンジン始動も防いでくれるのでかなり効果的なアイテムになります。

弊社では数ある中でもユピテル製のGrgoゴルゴセキュリティをオススメいたします。
性能、操作性、金額共に非常に良く一番オススメできるセキュリティシステムになりますので、気になる方はお問い合わせください。
Grgoセキュリティを取り付けさせていただき、内容はセキュリティ面もあるのであまりお伝えできませんが、優秀なショックセンサなどで限りなく誤動作の少ない仕様で取り付けさせていただきました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今、新車がなかなか納車されないと言うのはご存知と思いますが、そのおかげというか様々な車両価値が上がり中古車市場が非常に高騰しています。
そうなるとリスクを負ってまで海外輸出しなくても国内でも高値で販売することができるので、今まで海外などに輸出できる車両が盗難されていましたが、今は国内で人気車両は片っ端から盗難されています。
自分の車両は盗難ランキング入ってないから大丈夫なんて思っていると盗難被害に遭いますよ。
どんな車両でも盗難されるリスクはあります。
自分は大丈夫なんて考えず、周りで被害があったりするのであれば一度ご相談ください。
本当に様々な車両が盗難被害にあっているのでよろしくお願いいたします。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。