B-PACSBLOG2022車内の暑さ対策には透明遮熱フィルム「IR-90HD」を!

車内の暑さ対策には透明遮熱フィルム「IR-90HD」を!

2022/08/31 16:09 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

8月も終わり9月に差し掛かろうとしていますが、まだまだ日差しのきつい暑い日が続いてますね…。
夏の車内の熱・日差し対策として透明遮熱フィルムの施工ご依頼のラッシュが少しだけ落ち着いている今が施工のチャンスです!

ここから徐々に涼しくなってくるとは思いますがまだあと1か月程は今の暑い状態が続き、さらに冬になると今度は暖房の効きが急激に落ちてしまい、逆にせっかく温めた車内の熱を外に逃がしてしまいます。

もちろんメインの効果としては紫外線のカットによる日焼け防止、熱(日差しによる肌のジリジリ感)を大幅に軽減させて車内温度の上昇を抑えて冷房の効きを良くするようなものが挙げられるのですが…。
フィルムの施工は冬には全くメリットがないわけではありません!
車内の熱を外ににがしてくれるのを抑え、冬場でもきつい紫外線をほぼ100%カットしてくれます!


見た目が大きく変わるゴーストフィルムもかなりおすすめなのですが、今回は透明遮熱フィルム「IR-90HD」について再度おさらいです!

・太陽光による熱を遮り、肌に感じるジリジリ感を大幅に軽減してくれます!
ご来店いただければ、フィルム体感器(実際にフィルムを施工することでどのぐらい熱を遮ってくれるのか体感できます)使って効果を体感していただけます!

人体に有害なUV(紫外線)を99%以上カットし、肌の日焼け対策に効果的!
99%カットとは言いつつも1%の紫外線を長時間受け続けると肌には影響を及ぼしてしまうため、どうしても紫外線がダメな方にはさらに高性能な遮熱フィルムもご紹介させていただきます。

特殊な粘着剤を使用したことにより、クリアな視界を確保します!
可視光線透過率89%、ゆがみを大幅に軽減し運転の妨げになりません。
上の写真は施工した助手席からの風景になりますが、ほとんどと言ってもいいほど違和感がなく、ぱっと見ただけでは施工しているかどうかわからないぐらいの仕上がりになります!
ほぼすべての車両で車検にも安心のフィルムになっており、フロントガラスだけではなく運転席・助手席にも施工が可能です。

フィルム施工によりガラスの飛散防止にも!
万が一の事故などによるガラス破損時の破片の飛散を低減します。

施工時間はフロントガラスを含む施工の場合、約1日半となります。
1泊お車をお預かりさせていただき、翌日の昼頃にお返しする形となります。
価格はフィルムの種類、ガラスのサイズなど車両により大きく変わりますが、今回のIR-90HDの場合、フロントガラス・運転席・助手席の3面への施工で税別¥50,000~¥70,000程になります。


ほとんど終わりを迎えておりますが、本日8月31日までサマーキャンペーンを開催させていただいてます!
ご予約のみ8月中にいただければ作業日は9月でも大丈夫ですので、キャンペーンの10%OFFを使ってご予約だけしていただき、作業日当日ご入庫の際にフィルムの種類を決めるのもOKです!
電話でもメールでのお問い合わせでも大丈夫ですが、あくまで8月中のお問い合わせのみが対象となりますのでご注意ください。

残り数時間!急いでください!


ビーパックス 京都店
受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」
〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
宮本 優大
YUDAI MIYAMOTO
担当:コーティング / フロント
執筆記事一覧 ≫

2020年12月に入社いたしました。 ピットで作業をこなしつつ、フロントにも顔を出しお客様の対応もさせていただいております。 持ち前のフレッシュさでビーパックス内を駆け回っております。