B-PACSBLOG2022ランクルプラドを購入したら当たり前のこと!忘れず盗難対策を。

ランクルプラドを購入したら当たり前のこと!忘れず盗難対策を。

弊社でも何度もご紹介しているトヨタランドクルーザープラドです。
プラドは本当に近年よく盗難被害にあっています。
人気車両でよく街中で走っていると思いますが、イコール全世界的に人気ということで、車両価値も上がり盗難被害によくあっています。
実際に街中で見かけるプラドももしかすると何台かは盗難車かもしれません。
盗難被害にあわないためにも必ず盗難対策を行ってください。

盗難対策と言っても様々なアイテムがあります。
ご自身の駐車環境や使用頻度などを考慮し適切なセキュリティアイテムを購入し車両を守っていくことが必要になってきます。
とりあえずカー用品店に言って盗難対策アイテムを買うだけじゃ車両は守れませんので、車両をきちんと守りたい方はセキュリティショップへ相談してください。
ノウハウがあると思うので適切なアドバイスをしてくれると思います。

弊社の場合やはりユピテル製のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴかと思います。
価格もそれほど高くなく、安心の日本製で誤動作が限りなく少なく、センサーによって敏感、鈍感どちらでも設定ができることが非常にオススメであります。
それで今現在多い盗難手口にも対応しているので安心して車両を守ることができると思います。

標準のセキュリティインジケーターはブランクスペースに取付ける専用のスキャナーを使用し綺麗に見えやすい位置に取り付けさせていただきました。
そしてこのアイテムは忘れていけませんね。
セキュリティ警戒中ダッシュボード上で点滅し車両をパッと見ただけでセキュリティ搭載車ということがわかオリジナルアクリルスキャナーになります。
実際にこれだけでセキュリティ効果がかなりあり、車両に近づくまでに盗難を諦めて暮れる可能性が高いと思います。
弊社オリジナルロゴですが、色味をピンクにしてアピール度抜群になりました。

【セキュリティーのプロから一言】
プラドに限らずですが、今は車両の生産がほとんどできず中古車がかなり高騰しても売れ続けています。
車両に価値が上がっていけば行くほど窃盗団は盗難を続けていくと思うので、対策を行わないと被害に遭ってしまいます。
車両をお持ちの方はもちろんこれから購入すると言う方も盗難対策を検討してください。
甘く見ていると本当に被害に遭います。それに今弊社もそうですが様々なセキュリティショップ様もかなり施工予約が多いと言うことを聞きます。
取付けるまでに時間がかかる恐れがあるので早めの行動をお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。