B-PACSBLOG2022【今日まで予約でOK!】逃したら年末までキャンペーンありません!フィルムが安いチャンスです!!

【今日まで予約でOK!】逃したら年末までキャンペーンありません!フィルムが安いチャンスです!!

2022/08/31 11:16 CATEGORY: オススメ製品情報 カーフィルム

2022.8.31 追記
【このキャンペーンは終了いたしました】
たくさんのご成約ありがとうございました!
————————————-

こんにちは!ビーパックス京都です。

絶賛開催中のサマーキャンペーンも残すところ本日までとなりました!!
大変多くのご成約ありがとうございました。

しかし、未だキャンペーンをご利用でない方!

まだチャンスはあります…!
フロント3面施工させていただくと…

【安定のコスパ最強IRカットフィルム】
WINCOS IR-90HD
【紫外線カット100%!IRカットも透明最強!】
コボテクト TSM-90C
【車検対応ゴーストの決定版!】
ブレインテック ピュアゴースト88

3種類!フロントガラス、運転席助手席で種類変えてもOK!3面以上が適応となります!
予約だけして、当日フィルムの種類を選ぶのでも問題ありません!!
このキャンペーンはいつ予約するかが重要です!
迷っている暇はありませんので、予約してからフィルムを選べば良いのです!

・暑さをどうにかしたい方
・紫外線を遮りたい
・見た目をカッコよくしたい
・台風や事故から少しでも安全にしたい

こんな効果があります。

料金は定価から10%OFF!!

料金をお電話でご確認いただきそのままご予約いただけます。まだまだ暑い日が続くので、貼ったそばから体感できますよ~!

本日8月31日の営業時間を過ぎると安くなりませんので!!お早目に!!
※施工日が近い場合は事前にカーナビのアンテナ取り寄せが必要なため、品番をお伝えください

続いてリアセットは

最新の話題沸騰中のフルメタルフィルムもオトク!!

料金は定価から5%OFF!!

最新のフィルムを少しでもお得にゲットしてください。
フルメタルフィルムは遮熱性能が最も高い(遮蔽係数0.22)、プライバシーガラス専用のフィルムです。
外からはスモークミラーのように上品で、車内からは普通のスモークに見えるこのほかには無いフィルムとなっております。↓↓

値上がりが多い中、お得に施工できるのは本当に大チャンスです!
それも今日まで…。
値上げの可能性も秘めている中、年末までキャンペーンはありません。

仮に値上がりした場合、キャンペーン価格でも…?

迷っているなら今すぐご決断を。

ご連絡お待ちしております。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。