B-PACSBLOG2022モデルチェンジまであともう少し、人気ミニバントヨタアルファードへカーセキュリティGrgoゴルゴ取付!

モデルチェンジまであともう少し、人気ミニバントヨタアルファードへカーセキュリティGrgoゴルゴ取付!

トヨタの人気ミニバンのアルファードになります。
もう新車注文受付が終了したのかな?モデルチェンジまで注文に間に合った方のみの生産となったと思われるアルファードですが、やはり人気は根強く中古相場もまだまだ落ちることはありません。

新車が購入できなくなったと言うことは中古車で探すしかありませんが、この時期やはり人気があり中古車相場も上がっています。
当然それに影響を受けて海外でも車両価値が上がっていきますので、窃盗団には嬉しい話しかありません。
リスクがあってもハイリターンなので、当然盗難も増えてきます。

そうなってくると純正セキュリティだけではやはり心許無いです。
って言ってもほとんどの方がご存知と思いますが、純正セキュリティは盗難されてしまいます。
車両を守るためには純正以外のセキュリティ対策を行わないとあっという間に盗難されてしまうので対策は必ず行ってください。

今の盗難手口は報道で知られているかもしれませんが、最近ではCANインベーダーがよく聞くと思いま酢。CANインベーダーは本当に簡単で盗難道具もモバイルバッテリーほど小さく、普通に持ち歩いていても気づかれることがないようなものです。
作業時間も手慣れている犯人であれば数分で盗難されるので例えご自宅の駐車場であったとしても気付くことなく盗難されるでしょう。

今の盗難手口では先程もお話ししましたが、純正セキュリティでは意味が無いので、後付けのセキュリティシステムだけが限りなく盗難被害から守ってくれると思います。
実際に何件か車両盗難を防いでるという事も聞きます。

セキュリティシステムはさまざまな製品があるので、セキュリティショップによってオススメしているシステムは変わってくると思います。
なので、オーナー様自らセキュリティショップで話を聞いて、ご自身に合ったセキュリティシステムを選んで取り付けることをオススメいたします。
安い買い物でもなく、車両を守るための大事なアイテムになり今後の付き合いにもなると思いますので。

弊社のオススメのセキュリティシステムは、ブログを見ていただいている方なら、ご存じと思います。
ユピテル製カーセキュリティGrgoゴルゴになります。
こちらはゴルゴセキュリティの標準インジケーターになります。
ゴルゴセキュリティは非常にコストパフォーマンスに優れており、セキュリティ性能も申し分ないのでかなりオススメのセキュリティになります。
カーセキュリティに迷った時は、Grgoゴルゴセキュリティを取り付けておけばかなりの確率で車両を守ってくれると思います。

そしてこちらは取り付ける事をかなりオススメします、セキュリティオプションのオリジナルアクリルスキャナーになります。
これがついていると言うだけで車両への近付きもかなり抑えてくれると思います。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
これからの時期、ミニバンはかなり人気が出てきて活躍の場が増えてきます。
そうなると様々な場所で窃盗団は車両を盗難することになると思います。
どこに行っても安心はありません。
少しでも盗難リスクから安心を得るのであれば、カーセキュリティシステムの取付をご検討してください。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。