B-PACSBLOG2022ランドクルーザープラドを契約したらその足でセキュリティショップへ!!

ランドクルーザープラドを契約したらその足でセキュリティショップへ!!

今回の車両もタイトル通りトヨタランドクルーザープラドです。
プラドは弊社のブログに度々ご紹介していますが、実際にはご紹介しきれていない車両もあるくらいセキュリティ対策でご入庫していただいております。

それだけ盗難被害が多いと言うことです。
弊社と同じネットワークに入っている他店でもプラドの入庫が多いと聞きます。
それでも盗難被害が抑えられないとなると、自分達がセキュリティを取付させていただいてる車両は盗難被害にあっていないと聞きますので、やはり盗難対策されていない車両が被害にあっているのだと思います。
窃盗団はおそらく、車両を見つけたら下調べ無しで犯行に及ぶと思うのでなんの対策もしていなければあっという間に盗難されてしまうかもしれません。
なので車両を契約したらセキュリティ対策を必ずするようにしてください。

セキュリティ対策と言っても様々なアイテムがあると思いますが、かなりの確率で車両盗難から守ってくれるのは、後付けのカーセキュリティシステムしかないと思っています。
実際に、弊社で施工させていただいたお客様や他店での施工のお客様などからも盗難被害にあったけど車両は持って行かれずに済んだなどのお声も聞きますので自信を持ってオススメできると思います。

弊社のおススメと言えば、やはり何度もご紹介しています、ユピテル製のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴになります。
何が良いって、安心の日本製というのもありますが、誤動作が限りなく少なく、センサーによって敏感、鈍感どちらでも設定ができることが非常にオススメであります。

標準のセキュリティインジケーターは空きスイッチに穴あけして埋め込んでいますが、かなりの光量で光ってくれるので、車内を物色されたときにカーセキュリティ搭載車ということが一眼でわかります。
そしてこのアイテム!
セキュリティ警戒中ダッシュボード上で点滅し車両をパッと見ただけでセキュリティ搭載車ということがわかります。
実際にこれだけで、近づくこともなく犯行を諦めると言う効果もあるとか無いとか……。
今回はGrgoゴルゴセキュリティロゴで制作しまいたがオリジナルデザインも可能なので、自分だけのセキュリティスキャナーが作れ、車両もしっかり守ってくれるのでオススメのセキュリティアイテムになります。
そしてこのアイテムが今の盗難手口のCANインベーダーやリレーアタックなど全てにおいて対応し暗証番号を認証しない限り走行不可にしてくれるデジタルセキュリティのIGLAイグラです。

このアイテムは、車両に装着してあると言うのは、ぱっと見では分かりませんが窃盗団がセキュリティシステムを掻い潜っていざエンジン始動しても、走行することができません。
リレーアタックやCANインベーダーで車両の鍵は開けられるかもしれませんが、車両を持っていかれることは無いので車両盗難はかなりの確率で守ってくれます。

勿論、単体で使用することもできるIGLAイグラなので、車両を持っていかれたく無い方はオススメのセキュリティアイテムになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今現在本当に盗難が増えてきています。
何も対策しなければ明日は我が身かもしれませんよ。
被害にあってからでは遅いので、少しでも早く、そして取り付けるのであれば車両を制約したらお問合せください。
納車してすぐにお願いします。と言うのは非常に難しいです。
取付までに日数がかかり、その間で被害に遭っては意味が無いので車両を守りたい方いつでもお問合せお待ちしております。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。