B-PACSBLOG2022DSオートモービルズ DS7コーティング施工 磨き作業動画あげました。

DSオートモービルズ DS7コーティング施工 磨き作業動画あげました。

2022/03/24 19:36 CATEGORY: ボディーコーティング

いつもの、ブログでは磨き作業でも写真のみでしたが、本当はどんな磨作業しているのかな?と思いますよね。
今回、DS7新車ホワイトパールを磨き作業を全ての工程を編集して動画にしました。
ご覧ください。

新車ホワイトパールでも、動画を見ていただいたら分かりますが、3工程は必ず行います。
組み合わせでは、ルぺス・ウールバフ・極細目→ルぺス・ウレタンバフ・極細目→エアツール・超微粒子・低反発ウレタンバフの順に磨き作業を行い仕上げて行きます。濃色の場合はまた違った工程を行います。
仕上がった塗装面は、もうピカピカになっています。

ピカピカになった塗装面をガラスコーティングを塗り込み拭き上げればさらにピカピカに。。

本当のガラスコーティング施工は作業工程も多いですし、時間もかかります。簡単に1日で出来る作業ではありません。1日で出来るコーティングは作業工程がはぶかれ、ちゃんとしたガラスコーティングではないと断言できます。
自分の愛車はどこで?ガラスコーティング施工したいですか?
疑問などお気軽にお問い合わせください。ビーパックスコーティングスタッフが丁寧にアドバイスさせて頂きます。

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。