B-PACSBLOG2022スポーツステーションワゴンのレヴォーグを守れ!!盗難被害からも守ってくれるカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

スポーツステーションワゴンのレヴォーグを守れ!!盗難被害からも守ってくれるカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

今回ご紹介する車両はスバルのステーションワゴンで人気を確立しているレヴォーグになります。
レヴォーグは走る、広い、積めるとレジャーなど幅広く使用できる車両のため非常に人気があります。
当然そのような車両を盗難犯は必ず狙ってきます。
実際に車両盗難未遂にあった人や車上荒らしにあったなど聞きます。

被害に遭わないためにも、早めに対策をしてください。

今回取付けさせていただいたカーセキュリティはGrgoゴルゴセキュリティになります。
Grgoゴルゴは弊社で色々なセキュリティメーカーの製品を取付けてきましたが、コストパフォーマンスが非常に優れているセキュリティシステムになり、誤動作が非常に少なく安心して車両を守ってくれます。

今現在、盗難被害で非常に多い手口の、リレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーなどありますが、それらの手口であっても条件次第ではカーセキュリティは解除されず車両盗難をかなりの確率で防いでくれます。

それ以外に色々なセキュリティセンサーがオプションであり、それらの組み合わせによって、より誤動作を無くしたり、敏感にしたり条件をつけて反応させることもできるので、オーナー様の要望にあったセンサー感度にすることが可能になります。

カーセキュリティインジケーターになります。動作確認、警戒用シグナルとしてインジケーターが必ずついています。
そのインジケーターを純正の空きスイッチの場所に埋込加工して取付致しました。

弊社オススメオプションの一つであるアクリルスキャナーになります。
オーナー様とデザインを打ち合わせしオリジナルロゴデザインで製作しました。
LEDは赤色と青色で製作し取付けさせて頂きました。
これで日中夜カーセキュリティ搭載車ということをアピールできるので、盗難被害を未然に防ぐと思います。
あると無いとではセキュリティ効果が本当に違いますので、セキュリティを取付ける方は検討してください。
絶対に後悔はしないと思います。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
スバル車はどの車種も盗難被害にあっています。
それもそのはず、メーカー的にスポーツタイプの車両が非常に多く、車両価値もありそれ以外に標準で付いている車両部品も外され海外オークションなどで高値になります。
正直どう転んでもお金になる車両なのです。
どうしてもトヨタ車みたいに走っている台数が少ないのでなかなか、ランキングには反映されませんが、それでも車両盗難、車上荒らしが非常に多いメーカーになります。
あまり被害のことを聞かないから大丈夫なんて思わずに、早め早めの対策を心がけてください。
どんな車両でも被害に遭いますので。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。