B-PACSBLOG2021レクサスは盗難されます!!コンパクトスポーツカーIS300hを強固にガード!!

レクサスは盗難されます!!コンパクトスポーツカーIS300hを強固にガード!!

2021/11/07 13:27 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両は盗難率上位のレクサス車になります。
レクサス車の中でも人気の高いISになります。

ISも海外では非常に人気車両で盗難被害にあって海外に輸出され車両が戻ってくることはないと思います。
今盗難被害は増大しつつあるので、盗難対策は必須になります。

レクサス車のほとんどが純正アラームやイモビライザーはついていますが、ですが今現在の盗難手口で行くと純正アラームやイモビライザーは全く効果がなく、最も簡単に短時間で盗難されてしまうので、被害に遭っている事に気づくことはないと思います。
それだけ簡単に被害に遭ってしまうので、しっかりとした盗難防止アイテムを選ぶ事が必要になります。

今回の車両は、後付けのカーセキュリティGrgoゴルゴとデジタルイモビライザーIGLAイグラその両方を取付させて頂きました。

弊社でのセキュリティ対策No. 1カーセキュリティGrgoゴルゴになります。
標準のインジケーターは純正ブランクスイッチに埋込取付させていただきました。
セキュリティ警戒時はインジケーターが青色点滅し、カーセキュリティ搭載車ということをアピールしてくれます。

そして、弊社オススメカーセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
弊社でデザインを打ち合わせしオリジナルロゴでの製作になりました。
色味は白色と桃色の組み合わせを選んで頂きました。
本当にこのオプションはあると無いとでは全くセキュリティ効果が違いますので、カーセキュリティを取付の方はぜひ取付けてください。
そしてオリジナルデザインを作成できるショップは限り少ないと思うので、セキュリティを付けるだけでも他とは違う自分だけのオリジナルもいいのでセキュリティ取付の時にかなりオススメになります。
そしてもう一つのセキュリティアイテム!デジタルイモビライザーIGLAイグラになります。
こちらの製品は車両へ暗証番号を入力しない限り、たとえ純正キーであろうとエンジンが止まり走り出すことができなくなります。
セキュリティを上手いこと掻い潜っても、IGLAイグラを解除しない限り、車両を動かせないので盗難被害を限りなく防いでくれます。

これで物理的に車両へのダメージがあったときは、Grgoゴルゴセキュリティ!車内に万一侵入されても、GrgoゴルゴセキュリティのイモビライザーとデジタルイモビライザーIGLAイグラのダブルで車両のエンジン始動、乗り逃げを防止し車両を守ってくれます。

【セキュリティーのプロから一言】
車両盗難対策は色々とあり、車両によってのお薦めなども変わってきます。
ご自身で考えるのもいいと思いますが、やはり専門的な知識がなければ効果を持たない場合もあります。
当然駐車環境によっても変わるので、その車両、駐車環境、セキュリティ意識に合わせてシステムを構築いたします。

今現在も窃盗団は活発に活動しています。
対策を早くしないと盗難被害に遭ってしまいます。

早め早めの対策をお願いいたします。
 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。